株式会社ジェスコ

TEL:03-3882-7263受付:9:00〜18:00 定休日:土日祝日


業務内容

接客・マナーに特化した人材を育成するEducated Human Resources

各種業務請負

人財が社会や各企業様のかけがえのない財産であると考える当社では、接客力向上を念頭に置いた「ありがとうを超えたありがとう」を頂ける人財の育成を行なっております。
その例として上げております内容に加え、各企業様における様々な業務を請け負っておりますのでなんでもご相談ください。

コールセンター1次・2次対応業務

駐車場関連のコールセンターを中心に各種コールセンターにおいて苦情に対する応対、クライアント様に向けた報告書の作成・報告を行なっております。 単に電話受付だけではなく、心のこもった対応の行える人財を、各企業様のニーズに合わせて配置しております。

医療当直事務

病院の診察時間外に来院希望の患者様からの電話応対や事務受付を親切・丁寧に行います。 患者様と直接対面するお仕事になりますので、マナーに特化した人員研修プログラムを実施しております。 また、防犯や災害に対する意識への強化を行う教育も行い配置させて頂きます。

各種受付対応・アテンド業務

各種案内係員や受付係員として安心と安全を念頭に心のこもったサービスを行なっております。 サービスという観点から接客・マナーに特化した人員を配置し、教育を行います。

駐車場管理業務・内覧会係員業務

大型商業施設、テナントビルから小規模無人駐車場まで、幅広く駐車場の管理全般業務、及びマンションに設置されている機械式駐車場の操作案内係員として安心と安全を念頭に置いた駐車場機器の取扱のご説明を行なっております。 また、施設駐車場内に設置されている駐車場管制機器を、係員が簡易的にメンテナンスを行う事によって、永くご使用頂ける係員のメンテナンス教育も行なっております。